円の終わり

雑多ログ(予定)

カラボにキャスター貼り付けの結果

カラーボックスにキャスターを付けたくて、いろいろ考えてたんですが、強力な両面テープでいけんじゃね?と思い立ち、やってみた結果。

 

動かしたら剥がれた(´^p^`)

 

正確に言うと、直接貼るのに抵抗があったため、養生テープの上に両面テープを貼ったが、動かしたらその養生テープが剥がれた。です。

 

カラボデスクの天板も同様に貼ったけど、こっちはまぁズレ防止的な感じだし、重量もかかってる訳じゃないからなぁ。

キャスターは最初から転がってるというよりは、引きずられてる感じがあったし、ノートとかの地味に重い紙類を収納したので、余計にダメだったのかも?

 

うーん。

やっぱり中途半端に作るのはよくないですねぇ。

両面テープでも直接貼った方が良いだろうし、何だったらしっかりビスで止めた方が良いんだろうし、さらに何だったらキャスター台を作って固定した方が良いんだろうけども。

 

 

いっそキャスターは外して、天板も滑り止め程度にして、動かす時はカラボ2個+天板のバラバラ状態にして···の方が、無難なのかなぁ。

うーん。