円の終わり

雑多ログ(予定)

電ドラボール

ベッセルの電ドラボールを使ってみた感想を書いてなかった気がした。

 

購入のきっかけは、カラボデスクにするためのカラーボックスを組み立てるのに、電動ドライバーが欲しいなぁと。

デスク代わりにするカラボ2個と、普通に収納に使う1個を組み立てたら、さすがに手が痛くなると思って🥺

で、検索したりしているうちに、電ドラボールに行きついた訳です。

 

ついアレもコレも出来る物を買いたくなるんですが、ド素人だし、DIYもしないし、今後の趣味になる予定もないし、電動ドライバー実は家にあるし。

 

雪のせいで出せない状況だけど😇😇😇

 

そんな中で、電動でぎゅるぎゅるして、最後に手動できゅっと締める電ドラボールは、ちょうど良いかなーと思いましたまる。作文だわ。

 

ま、実際は思ってた通りとはいかなかったですけどね。

 

結構、最後の方まで電動でいくかなーと期待していたら、ネジの半分くらいまでしか電動では入らずだし。

手動で力入れるのもちょっと頼りない感じで怖かったので、結局いつものドライバーに持ち替えてるし。

私の不器用さとリサーチ不足が原因か、うまくいきませんね〜。

 

思ってたより使えなかったけど、多少は作業が楽になったので、「無いよりは良い」という何とも言えない結果でした。

カラーボックス組み立てるのに電動ドライバー買おうかなって思ってる方、おとなしく普通に電動ドライバー買った方が良いですよ。