円の終わり

雑多ログ(予定)

ぐっときた

弱虫ペダルサイクリングチームの前田選手のインスタや、弱虫ペダルの作者・渡辺航先生のブログを拝見していて。

前田選手と渡辺先生とWIAWIS RACING TEAMの中原選手3人の写真。

ぐっときました⋯。

 

自分にとって、きっかけとなった2人の選手が同時期に引退を表明して、何だか自分の中でも終わりというか、区切りがついたような気持ちになってる。

コロナ禍で、思うように移動できない・レース観戦に行けないっていうのも影響しているとは思うんだけど。

やっぱり寂しいなぁ。

またレース観戦に行ける日常が戻ってきても、そこにもう選手としての2人はいないんだ。

 

でも、これで終わりじゃないもんな。

競技引退したって、人生は続いていくし。

応援したい推し選手はまだまだいるし。

 

この先どこに向かっても、この先一生お会いすることが出来なくても、幸せになってくれー!みんな幸せになれー!