円の終わり

雑多ログ(予定)

セデス・ハイG

個人的に、頭痛の時によく効くセデス・ハイG。

今日も生理痛のため飲んでみたよ。

 

効かなかったよ😇😇😇

 

何か勘違いしてたけど、セデス・ハイGはイブプロフェン入ってないのね。

シオノギのセデスの製品情報ページがすごく見やすいんだけど、セデスのシリーズで生理痛にオススメなのはセデスキュアなる物らしい。

キュアにはイブプロフェン入ってるわ···。

 

それとビックリしたんだけど、セデス・ハイとセデス・ハイGって成分一緒なのね!?

錠剤か顆粒の違いしかなかっただなんて···。

Gが効くんや!と疑ってなかったけど、成分一緒なら今度は錠剤買ってみよ🤔

 

今日は家族のロキソニンを失敬して事なきを得た。

持つべき物は、やはりロキソニンなのか···?