円の終わり

雑多ログ(予定)

パブロンエースPro

そういや忘れてたので、ストナジェルサイナスと一緒に買ったパブロンエースPro飲んでみた。

 

何か···どってことない···( )

 

イブプロフェン入ってるし、アンブロキソールも入ってるし、ノドが痛くて痰も絡むような時に飲めば良いかな。

鼻症状にはこれと言ってって感じ。

ストナジェルサイナスが特化し過ぎってこともあるでしょうが。

 

今回は微粒を買ったけど、粒が細かくてパウダーに近いし、オレンジ風味みたいな味で苦くなくて、意外と飲みやすかった。

まぁ苦くなくて飲みやすいって言っても、15歳以上でないと飲めない薬なんだけども。

 

アイスと混ぜたら、溶けてクッッソ苦くなったので、水でゴキュッと飲んだ方が良いですよ···。