円の終わり

雑多ログ(予定)

無限列車(乗車3回目)

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、観てきました。

今回で3回目。引越しだなんだでバタバタして全然行けてなかったので、久々に観に行けて嬉しかった〜。

 

入場者特典が「来場御礼スペシャルブック」だったのも、今行かねば!と思った理由の1つ。

内容は声優さんたちのトークや対談が主だけど、パンフレットみたいな冊子だったし、普通に販売しても良いのでは?と思ったり。

 

映画は3回観てるけど、3回ともハンカチ握りしめてるし、泣くんだよな〜。

展開分かってても泣くんだよな〜。

あと何度観ても、逃げる猗窩座に叫ぶ炭治郎が、癇癪起こした子供って感じで笑ってしまうんだよな···。その後めっちゃ泣くことになるんだけど。

 

次はいつ行けるかな〜。