円の終わり

雑多ログ(予定)

加湿器代替

深夜もエアコン稼働中なので、就寝時の乾燥が気になってきた。

加湿器買うかな〜と思ったけど、どうせ買うならいろいろリサーチして買いたい。

が、そうなると今すぐという訳にはいかなくなってくる。

 

そこで、濡らしたフェイスタオルをハンガーにかけておく超簡易的代替案を実行。

これがなかなか良い。

タオル1枚あるだけで乾燥がだいぶ和らぐので、今すぐどうにかしたい人にオススメして歩きたい。

 

しっかり絞るとすぐ乾きそうだと思ってちょっとゆるめにすると、ハンガーにかけた時に水がポタポタする危険性もあるけど。

ギリギリを攻めすぎないようにしたい🙄

 

タオル絞るのが面倒になったら、加湿器を買うことにします。