円の終わり

雑多ログ(予定)

子孫⋯

鬼滅23巻しんどいって前回書いたけど、

モヤモヤ箇所もある。

 

実弥と義勇さん子孫いるの???

 

ってことです。

責任感強そうな2人が、

残された時間も少ないのに、

結婚だとか家庭を持つだとかするかね?って。

 

皆さまの感想?考察?を見ていて、

産屋敷家から嫁をもらったっていうならまだ⋯

というご意見があり、

それなら納得できるなぁと確かに思ったのでした。

 

でもなぁ。

胡蝶姉妹も時透兄弟も

変わらず兄弟姉妹として転生しているのに、

実弥の子孫と玄弥の転生?(後輩くん)は、

兄弟のように仲が良くなっても他人じゃないか⋯。

離れてた期間は長かったけど、

不死川兄弟の絆も

深く深くあったと思うんですよね。

だからこそ鬼のいない世で

兄弟として今度こそ仲良く暮らしてほしかったなぁ⋯。

 

いや、でも逆に?

他人だからこそ、互いが互いを理解しあおうと努力して、うまくいくのかも?

それはそれで切ないぞ、不死川兄弟⋯。

 

きょうだいが多い家の長男だとか

家族を鬼に殺されているとか

生き残ったのは自分とすぐ下の弟/妹とか

共通する所が多くて

炭治郎と実弥を比べてしまうんですけど、

やっぱ実弥しんどくないですか?

ハードモード過ぎやしませんか?

 

ごちゃごちゃ言った所で、

神が子孫と言うなら子孫なんです。

実弘と後輩に幸あれ⋯⋯⋯。