円の終わり

雑多ログ(予定)

鬼滅の刃23巻しんどい

鬼滅の刃23巻発売日でした。

地方は1日遅れだろうと思っていたら、

ちゃんと置いてた。

 

???

 

逆に動揺しました。

 

でも、これだけ注目されていて、

発売日に店頭になかったら、

本屋の店員さんたちは対応に追われて

大変だったろうな〜と。

ま、あったらあったで大変だったでしょうが。

 

ちなみに読んだ感想はと言うと、

しんどい。

これに尽きます。語彙力皆無。

 

そうそう、新聞にも広告?が入りました。

我が家は読売新聞の朝刊をとってるんですが、

炭治郎とカナヲちゃんと悲鳴嶼さんが入ってました。

炭カナかよ〜!と思いながらニヨッとしました。

不死川兄弟が入ってなくて逆に良かったです。

 

しんどいから。

 

もうホント語彙力皆無にも程がある。

みんなみんな幸せになれ⋯。

 

何はともあれ、

完結まで走りきった吾峠呼世晴先生、

本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

そしてそして、全編アニメ化を⋯

刀鍛冶の里編とか柱稽古編とかのアニメ化を⋯

何卒よろしくお願いいたします⋯

玄弥くんを⋯玄弥くんを何卒⋯

 

無限列車観に行こ。

あーしんどい。